2017年5月26日 (金)

こんばんは

今週の夏目友人帳「ゴモチの恩人」のストーリーが好きすぎて毎日1回録画を見ています、管理人です。
いままでも夏目~を見ていて「ハズレ」って思ったことは一度もナイけれど、レイコさんが出てくる回はほんと間違いがナイですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


以下、神戸写真続き。

Dscf1266
摩耶ステークス

Dscf1347
北野ステークス ←ダウト!それ京都!!

Dscf1299
湊川神社の本殿の天井画(^-^)

ここに来る予定はなかったのですが、ハーバーランドからホテルに向かう途中、「湊川神社」の文字を見つけた母が「行きたい」と言うので……。
母の旧姓には「楠」の字が使われているので、「楠木正成」が祭られているこの神社のことが気になっていたらしいのです。
まぁ、子孫でもなんでもないのですけど(^-^ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ワクワク当選(^-^)v
さすがエミリー先輩!ありがとうございます。
助手のしょりたん楽しみです。

2017年5月25日 (木)

神戸写真続き

Dscf1221

Dscf1231
「初訪問」のヒトを連れていると、手っ取り早く遊覧船に乗っちゃうよね!←コラ
天気も良くて遊覧船日和でした。


すると……。


Dscf1229
和田岬(特別)の三菱重工に潜水艦が!(@@)

JRA競馬場全場制覇から約12年。
最近は、「レース名になっている地名」チェックに余念がありません。
とは言っても、わざわざ行ってるわけではありませんが……。


このネタ、まだ続きます(^-^ゞ

2017年5月17日 (水)

w(゚o゚)w

帰宅したら、「キャップ」ことロボット掃除機が玄関に転がり落ちていた(^-^;;
(とりあえず無傷のようです。室内に上げたら、自力で充電基地に戻ったし……。)

2017年5月16日 (火)

そんなわけで

角松さんの新譜を購入、管理人です。
まだ3曲入りブルーレイしか見ていないけれど、いいですねheart04
夏だ夏だ!!wave


じゃ、POGの指名馬検討するのでこれにてドロンtyphoon
(全頭ノーザンファーム生産馬にしますけどね、いやマジで!)

2017年5月14日 (日)

VMのこととか

フツーに(安易に?)ミッキーさんから流したので惜しくもなんともないハズレでした、管理人です。
しかも、ひっそりと「クイーン」の名を持つ馬との馬券を狙っていましたが、3頭仲良く6着7着8着でなんだかな~。

で。

来週、身内POGがあるので指名馬を考えているのですが、とりあえず全頭(5頭)ともノーザンファーム生産馬でいいか?とか安直に思い始めたよ!(^-^;;

2017年5月12日 (金)

そんなわけで

飛行機10機持ってw角松さんのコンサートに行ってきましたよ、管理人です(^-^)

いろいろ書きたいのはやまやまなのですが、きょうがツアーの初日、「プロトタイプ」だからMCもネタバレしちゃだめだって!

ということで、とても楽しかったとだけ書いておくわ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、新譜も買わなくては!!

2017年5月 9日 (火)

こんばんは

ラフィアンとウインで今年の募集馬が発表されたけれど、エスポワールの仔がいないから今年は「見」かも~?管理人です。
マイネルハーバードの時みたいな出会い(?)があればわからないけれど、とりあえず両親の名前だけで決める馬はいないかな~ってことです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【テレビっ子マダム】
マツコの知らない世界でフォントの話をしていた数学の先生のキモチ、ちょっとだけわかります。
わたしも「『そ』が決まらない問題」に悩み、いまや手書きの時は一画目を「﹅」と離して書く字体でしか書きませんもの!
ちなみに数字は「2」が苦手……。


2017年5月 8日 (月)

こんばんは

隣の課のケンティ担のお姉さんに「横アリ、すっっっっっっごく良かったです(^-^)」と言われました、管理人です。
(ほんとうに「す」と「ご」の間が5秒くらいあいていた)
「みんな歌がうまくなってるし、みんないい子で『この子たちを1番にしてあげたい』って思っちゃった」とも。

初セクゾ魂、楽しんでいただけたようで何よりです。
いちファンであるワタクシも嬉しいですよ!
(横アリ行きたかったな~。早くブルーレイが発売されますように。)

2017年5月 7日 (日)

(^-^;;

NHKマイルC、アエロリットとリエノテソーロで当てたよ!
ワイドですけど……。
(安定の管理人クオリティ)
G1馬なのに人気無さすぎでしょう?くらいの根拠だけで買ってるから仕方ナシ(^-^;;

2017年5月 6日 (土)

こんばんは

きょうはGW中最初で最後の遠出(笑)ということで、弥生美術館で開催されている長沢節展を見てきました、管理人です。
細い軽やかな線で描かれたデッサン、筆と墨で華麗に描かれたデッサンを堪能してまいりました(^-^)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック