« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

2017年9月 9日 (土)

阪神に行ってきたの巻

_igp8547
野分特別のフロムちゃんは3着でした
馬体重はプラス14キロで444キロ。太くは見えないと思うのですがどんなもんでしょう?
昨年もこの時期はこのくらいありましたがだんだん減っていってしまったので、今年はキープしてほしいなと思います。

で、レースなんですけど。
初日ということもあってか決着タイムが速かったですけどがんばってくれました。
ただ、フロムは前から行っても後ろから行っても上がりのタイムが殆ど変わらないタイプなので、もっと前でレースしてもらいたかったなぁと。トータルのタイムでは互角でも、ギモーヴと「よーいドン!」では分が悪いと思うのですよ。

暑い時期に復帰してきょうで3戦したのでお疲れちゃんじゃないか?が心配です。
ということで、次に会うときは京都かと思いますが、元気で再会しましょう(^-^)
お疲れさまでした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


_igp8611
ユウ、チェンジしちゃいなよ!(違)

尻尾の一部にウエーヴがかかっているんですよ(^-^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


212
新大阪駅で「エヴァ新幹線がいる!」と気付き、思わず撮影したのですが、窓にワタクシのスマホカバーのイチゴ柄が写りこんで気持ち悪いことに!(^-^ゞ

« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65771251

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神に行ってきたの巻:

« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック