« そうそう | トップページ | こんばんは »

2017年8月29日 (火)

こんばんは

きょうは朝からビックリでした(>_<)管理人です。
しかし、特にネタはございません……。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


レイくんの近況が更新されましたが、ウォーキングマシンでグルグルしているようです。脚元の状態も変わりないとのこと。
まぁ、レイくんの場合はとにかく健康第一。ゆっくり行きましょう(^-^)

« そうそう | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

フェルベールさん残念でしたdown
相変わらず気難しいみたいですがテン乗りじゃないんだからもう少しなんとかしてほしかったですねannoy
penguinとこも10分後の札幌でパンドーロが鞍上専属で復帰しましたが、+30㌔が影響したのか直線逆噴射でブービーに終わりましたshock
連闘で土曜日に出走予定で専属は新潟で騎乗予定とチャンスだと思ったら除外対象のようですgawk

トリニティーさんは今週内田JKで出走予定になってますねflair
新潟1800mでこの鞍上なら口取り申し込んで現地応援行ってもよさそうな期待度ですねup
penguin北海道で豪遊してきたばかりですが、今週ソワレとハートビートの姉弟が小倉で出走予定なので遠征することにしましたdollar
チャンスはあると思うのでなんとかこの辺で決めてほしいところですheart01

こんばんワニnight
フェルベール、テレビ中継でパドックを見た限りではとても調子良さそうだったので「これなら!」って思ったのですが……。難しいですねthink

パンドーロさんはポッチャリが影響でしょうsweat01
次走、絞れた馬体でいいところを見せてくれるはず!

ソワレさんは前走がほんとうに惜しかったです。
体調も引き続き良いようですし、eyeの前で3勝目をあげていただきましょう!
弟さんも好調のようで陣営も強気ですし、姉弟で勝利したら素敵ですねshine


トリニティーは当初札幌での出走予定だったこともあり、新潟へは行けないのですが(テレビも見られない)、必ずまた会えると信じていますよ!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65726916

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« そうそう | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック