« こんばんは | トップページ | こんばんは »

2017年5月 1日 (月)

きょうはつれづれ

こんばんは。
毎年書いていますが、ゴールデンウィークはカレンダー通りに働きます、管理人です。
いつかは大型連休したい……っていうか、好きな時に休みたい。
あ、そしたら、お高い時期は避けるからやっぱり働いているのかも?(^-^;;


言っていいのかわからないけど、この写真のふたり似てる。
皺の入り方かな?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


フロムちゃん、公式の動画更新。
四肢を折り曲げて座っているところを激写されておりました。っていうか、ようはネムネム状態です(≧∇≦)
1歳下のラントシャフトちゃんが起こそうと?つんつんしても立ち上がる気配なし。
ちなみに、ラントシャフトちゃんの動画を見ると、後方で草をもぐもぐしているフロムちゃんが映っています(*^ー゚)b


そうそう。
今年のPOG本、うちの仔たち載っていないし買う気起きない……。
でも、身内POGあるし、1冊くらい買うべきかしら?


デイリースポーツの「“香港の菜七子”今夏にも来日へ」の見出しを見て、若い頃のソフィー・マルソーが「フランスの薬師丸ひろ子」と書かれていたことを思い出す。
「そっかなぁ?」とコドモ心に疑問に思っていたワタクシでした……。

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65223301

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはつれづれ:

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック