« w(゚o゚)w | トップページ | 帰ってきた管理人 »

2017年5月18日 (木)

出走確定

トリニティーくん、日曜東京3レースに出走が確定しました(^-^)
今度は人気になると思いますが、人気に応えてくれることを願っています。


そして……。
サンライズシェルちゃん、脱北ですヽ(´▽`)/
まずは無事に天栄へ。そして美浦へ。
順調に行きますように!

« w(゚o゚)w | トップページ | 帰ってきた管理人 »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

トリニティーさん惜しかったですねheart03
ダート2100mは6/3と6/11にも組まれているので次は口取り最大のチャンスですねflair
penguinも昨日のラッフォルツァート鞍上戸崎で押し切ったと思ったんですが、ゴール直前差されて倒れそうになりましたshock
次走また府中の可能性もあるようなので、仕事の都合つけばまた応援行ってこようと思いますtrain

そう言えば、笠松に移籍したウェルスですが、明細見たら1着賞金がソワレの500万下ブービーの手当の半分しかなくてちょっとビックリしました(笑)
まあ、あと1勝して中央に復帰するまでの繋ぎなので仕方ないですが…
あ、でもゴール前の写真はちゃんと送ってきますcamera

こんばんワニnight
トリニティー、前走とは違うパターンの2着で惜しかったですsweat01
(きょう、勝っていただいて構わなかったのですが、)私と口取りcameraするのを待っていてくれたと思うしかナイです!?
ラッフォルツァートさんのレースも見ましたが、惜しかったですねbearing
押し切るかと思ったのですが……。

ウェルスさん、中央に復帰したらたくさん稼いでいただきましょう!
名前の通りにsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65297261

この記事へのトラックバック一覧です: 出走確定:

« w(゚o゚)w | トップページ | 帰ってきた管理人 »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック