« きょうはつれづれ | トップページ | こんばんは »

2017年5月 5日 (金)

こんばんは

遠くへ出かけてるわけでもありませんがご無沙汰です、管理人です(^-^)
ちっ、セクゾの横アリに行きたかったなぁ(-ε-)
とWSの映像を見て嫉妬したりしています。←


あとは地味に部屋の中のいるものといらないもの仕分けたり……。
仕分けを難しくしているのは、ここに引っ越すときに「2軍を実家に送って1軍を新しい住まいに連れてきた」という思いがあるので、「ここで1軍を処分して実家の2軍が残っているのはおかしくないか?」という考えに捕らわれているからなのです。競馬関係の雑誌とか本とか。
あと、いつの間にかたまったCDのおまけのポスターとか。店頭購入のときは断っているのですが、通販で買うとついてきちゃうんですよね。広げて確認すると弱気になるから(?)目をつぶって捨てようか……。


書棚をひとつ処分するのでスチールラックを置こうと思っているのだけれど、書棚を除けたら部屋が広くなってこれはこれでいいなぁと。
でも、このままじゃ書棚から出したモノが床に置かれたままになるのでGWが終わったら買いますけどね( ´・ω・`)
だって、床にモノがあるとキャップが仕事できないから!( ̄▽ ̄)
(きょうもワタクシが仕分けしている間に洗面所方面をひとりでお掃除してくれて素晴らしかったです、いやマジで!)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


またもやインスタと同じ画像ですみませんが。
いつぞや羊毛で刺繍した仔馬をベルプルにしてみました。

24
モデルはユウキャラットの2番仔

« きょうはつれづれ | トップページ | こんばんは »

業務日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65240312

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« きょうはつれづれ | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック