« こんばんは | トップページ | きょうはひとこと »

2017年5月 9日 (火)

こんばんは

ラフィアンとウインで今年の募集馬が発表されたけれど、エスポワールの仔がいないから今年は「見」かも~?管理人です。
マイネルハーバードの時みたいな出会い(?)があればわからないけれど、とりあえず両親の名前だけで決める馬はいないかな~ってことです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【テレビっ子マダム】
マツコの知らない世界でフォントの話をしていた数学の先生のキモチ、ちょっとだけわかります。
わたしも「『そ』が決まらない問題」に悩み、いまや手書きの時は一画目を「﹅」と離して書く字体でしか書きませんもの!
ちなみに数字は「2」が苦手……。


« こんばんは | トップページ | きょうはひとこと »

業務日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65259553

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | きょうはひとこと »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック