« いやはや | トップページ | 出走確定 »

2017年4月 3日 (月)

こんにちは

歓送迎会やら遠征(セクガル活動)やらパタパタしていたのでご無沙汰です!管理人です(^-^)
6月末まで更新回数減りがちになると思いますが元気です。

Sexy Zone@大阪城ホール、良かったです~。
花道&センターステージがないセットだったので、集中して見る事ができたし、それに相応しい歌とダンスだったと思います!(エラソー)
っていうか、見るたびに進歩があるってすばらしい!
もちろん、ヲタを喜ばせる様な演出もちゃんとあって、Sexy Zooと題して着ぐるみ姿で歌うとか♪私のオキテを5人で歌うとかも良かったのですが、アンコールでデビュー曲を当時と同じデザインの衣装で歌った時は感慨深かったなあ(しょうりは青い衣装だし、マリちゃんは当時より身長が30センチ近く伸びているし!)
あと、♪Sexy summerに雪が降るのソロパート歌唱を賭けたガチじゃんけんとか地味だけど笑えました(マリちゃんが勝った)。

ということで、横浜で見られない事が悔やまれますがBlu-rayの発売を待ちたいと思います。


帰りに梅田で今井さんおすすめのクレープ屋に寄る事もできたし、短時間の滞在でしたが充実した1日でした(^-^)
さあ、次は大運動会……。

« いやはや | トップページ | 出走確定 »

業務日誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
大阪城ホール、お疲れさまでした!!
次は大運動会!?J活動、羨ましい限りです。( ^ω^ )

オランジーナCMも観てますよー☆
あのCM、マリさんの実年齢を知ってるのと知らないのとでは大違いかも?
私の母は「恋人同士の設定?」と言ってました。←実年齢を知らない
あんな風にサラッとソロでCMやってると、モデルさんみたーい♪(・∀・)

嵐は4人/5人中が写真誌に撮られてて、結婚がチラついてるってどんなアイドルやねん!
5人を見てると背後に彼女たちがチラついて…、ダメージを負いながらのクールダウン中。
果たしてこれからどうなる!?
SNSで匂わせる彼女とか大迷惑だし(2人/4人中)結婚まっしぐら!らしいし(1人/4人中)
こうなると合コン三昧なんて可愛いもんですよ。遊ぶなら遊んでくれと。
二股は…まぁともかく。(残りひとり/4人中)

NEWSのKさんやキスマイのYさんも写真流失で炎上気味ですが、
流失や匂わせが流行ってるんですかね?
J事務所、急に熱愛バレ過ぎじゃないですか?(゚⊿゚)
もちろん30過ぎた大人だし、当然恋愛禁止とか言うつもり無いのですよ。
それにしてもいろいろ出過ぎ!隠して隠して!!

ではでは、また♪(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪
運動会はダメ元で応募してみたら当たってしまいました(滝翼FC枠)。
当日まで席が分からないのですが、天井席から画面ばっかり見ている状態だったりして!?

オランジーナのCMは可愛くて大好き(o^-^o)
「マリちゃんをキャスティングしてくれてどうもありがとー☆」って感じです。


自担はいつ頃からか?「コドモがいる」という噂がまことしやかに囁かれていて、ワタクシも「まぁ、年齢的に居ても不思議はないし居ても構わんぞ(゚ε゚)」とは思っているんだけれど、まぁ「都市伝説」レベルの話なので……。

写真流出したり、相手にしゃしゃられたりするのは萎えますよね。

チマチマ匂わしたり仄めかすのではなくて、長瀬×あゆ(ロスから手繋ぎ帰国)のような強者の出現を期待しています。←そっちなのか!?

ではまた(^-^)ノシ

こんにちは♪
運動会、楽しめる席だといいですね!
基本どの席でも楽しいとは思いますが、やっぱり少しでも前がいいですもんね。
良席祈願!

最近、他のグループにも癒しを求めたくなってきましたよ。←爆弾発言!?(笑)
これだけ続けて撮られといてスルーされると、もうどうしたらよいのやら。
もちろんメンバー本人が存在を匂わせてるワケではないけれど、
ちょっと4人/5人中は多過ぎやしませんかね。さすがに続くとね…

長瀬×あゆ、懐かしいですね!
あのときは長瀬くんの覚悟が見えて、ジャニーズなのに!?と驚いたけど、
男らしい!とも思ったものです。

ではでは、また♪(・∀・)

こんばんは♪
写真が出た後の、事務所お得意の(?)スルー作戦は、世間の興味をだんだん失わせるには有効かもしれませんが、ファンはモヤっとしたまんま置き去りですよね。
モヤ×4人分は……。多いな(^-^;


>他のグループにも癒しを求めたくなってきましたよ。
「Sexy Zone」でお待ちしてマリウス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最近は菊池の「反抗期」も収まって、本当に良いグループになりました。


ではでは、また(^-^)ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65102747

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« いやはや | トップページ | 出走確定 »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック