« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

2017年4月11日 (火)

こんばんは

フェルベールくんが入厩しました、管理人です。
ほんと、すぐに戻って来た!
先週4勝の固め打ち(←この表現でいいのか?)だったシャーク先生、フェルベールをよろしくお願いしますね。

レイくんは予定通り福島民報杯に登録。
負担重量は55キロ。
復帰2戦目、がんばりましょうね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


いまの家に越してから10年近くたち、模様替えをしたいと思う今日この頃。
ということで、少しずついろいろ変えています(途中経過の現在は単なるカオスですが)。
まずは羊毛を出しっぱなしにしていてもいいように作業机を設置&ベッドのマットレス取り換えは完了しますた。
ここのホテルみたいに、シンプルで適度に色がある部屋にしたいなぁ……。
(泊まったことナイけど!)

« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

シャイニングレイさん今週福島なんですねbus
軽量の馬が結構居るのは気になりますが、G2勝ち馬で55㌔は恵まれた感じがするのでなんとかここで復活してもらいたいですねup
サメーズ師先週4勝もしてたんですねcoldsweats02
フェルベールさん速攻で帰ってきたのでこちらも巻き返し期待してますheart04

penguinとこは先週ソワレとラッフォルツァート惨敗したり、パンドーロがまた北海道で立て直しになったりですが、桜花賞は馬連当たって今年かなりマイナスだった分が80%くらいまで回復しましたdelicious

こんばんワニnight

シャイニングレイ、抽選かと思いましたが無事に出走が確定しました。
高野師も「出られれば十分チャンスだと思います」と言ってますし、期待大ですhappy01

フェルベールは地方交流に申し込んでみるようです。
予想外の展開でしたが、いい方向に向かってくれることを祈りますconfident


桜花賞ゲットおめでとうございますhappy01
あの馬連はズルいわ~dollardollar
勝ち馬の父と母父を考えたら、マイルも道悪も問題なさそうでした。
(わたしの場合は、桜花賞の前にPATに500円しか残っていなかったことが大問題でしたsweat01)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65138684

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 出走確定 | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック