« こんばんは | トップページ | そんなわけで »

2017年4月15日 (土)

こんばんは

きょうは久々に羊毛チクチクしてきました、管理人です(^-^)

ということで、最近作ったものを載せようかなっと。
(インスタと同じ写真ですみません)


01
スターマン

02
ブレイヴコール


彼らは、先日、お婿に行きましたのでもう我が家にはいません。(笑)


03
黒白猫

この子は自宅用。
猫の顔って意外に凹凸があって難しかったです。
最初は左後一白にしようと思ったんですけど(笑)、猫の色柄の決まり方を調べたらハチワレ&左後一白の組み合わせは無さそうだったので……。
猫ちゃんはまた機会があったら作ろうかな~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


明日は皐月賞ですが、ゲストがあの方ですから8枠から流しておけばよろしいやん!って感じ?
いや、ファンディーナ推しましょうか!
それとも、年男の年齢では2回とも皐月賞を勝っているというユタカさんのウマかな~!?

まぁ、ワタクシのメインは福島のレイくんなんですけど。


« こんばんは | トップページ | そんなわけで »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

スターマンって下のゼッケン5の馬かと思ったら上のマスコットだったんですねcoldsweats02
ベイスターズってホッシーくんだと思っていたんですが、検索してみたらクビになっていたようですdown

シャイニングレイさん、鞍上の謎の作戦でちょっとビックリするくらい負けてしまいましたね…heart03
レース後のコメントに注目ですねぇgawk

皐月賞は外枠有利と見て◎ウインブライトで馬連5頭ボックス買ってましたが、高速馬場で外は全然ダメでしたねtyphoon
△ダンビュライトの複勝でも買っておけば良かったですdespair

こんにちワンdog
スターマンはホッシーくんのペットのハムスターの座から昇格したらしいですよ!smile

レイくんのことはスマホのワンセグで見ていましたが、ゲートの中でガタガタしていたので出遅れを覚悟したら案の定……。
そして、行く気が有り過ぎて前の馬に乗り上げる勢いだったので、結局、外に出してしまったようです。
この前向きな気持ちを何とか良い方に向けられると良いのですが……。

皐月賞は3着馬と4着馬のワイドは持っていたんですけどsweat01
わたしもダンビュライトの複勝にしておけばよかったなっとshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/65155377

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | そんなわけで »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック