« こんばんは | トップページ | こんばんは »

2017年1月17日 (火)

こんばんは

出社してから京都6Rアズユーウィッシュの出走する新馬戦の録画予約を忘れたことに気づき、目に前が真っ暗になりました、管理人ですorz

ということで、まずはJRAのサイトでレースを見てみたのですが、スマホの小さな画面からも伝わってくる気性難( ´・ω・`)
スタートしてから進んで行かないし、4コーナーの手前では頭が上がっていましたし(^-^;;

先ほどレース後のコメントが届きましたけれど、ジョッキーも相当苦労したようで……。
ミヤリンのコメントも厳しくて、いきなり「今後についてはあがった状態をみてから検討させてください」って言われちゃってるし。

今までいろんなパターンで調教を積んできたけれど、実際に初めて16頭で走ったらビックリしちゃったのかな?大変だったね。
お疲れさまでした。

何とか、またチャンスをいただけないでしょうか……。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Twitterで「滝沢秀明」「タッキー」の両方がトップ10入りしていて「何事?(@@)」って思ったら、島にゲスト出演したのね!いいな~!!
(ちなみにワタクシの参戦日は、まっすーがゲストでした。)

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

帰ってきてから動画でレース見ましたけど妹さんだいぶ気難しいみたいですねcoldsweats02
旋回癖とかうるささが出てきたとか近況にはありましたけどレースに影響があるほどとはsweat02
お母さんは堅実なイメージありましたけど気性イマイチだたんですかね?thunder

レースを経験して次は変わり身あると思うのでなんとか続けてもう一戦したいですねhorse

AJCCのメダリストは鞍上吉田隼人JKみたいですflair
ラフィアンでは珍しいですけど人気より上に持ってきてくれそうなのでちょっと期待してますheart01

こんばんワニnight

妹ちゃん、募集パンフレットに旋回癖があると書いてありましたし、人懐っこさとは別の気難しさがあるのだろうと想像していましたが、想像の斜め上upwardrightを行ってしまいましたcoldsweats02
何とか、もう一度チャンスをいただきたいのですが……。
母は暴れるタイプではなかったけれど「気分屋」って言われたり、2歳の頃はコーナーで逃げそうになったりはしていましたcoldsweats01
(この母系では許容範囲?)

メダリストさん、隼人騎手と初コンビですねgemini
ピングーさん厩舎絶好調ですし、上位争いを期待していますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/64776649

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック