« こんばんは | トップページ | こんばんは »

2017年1月15日 (日)

こんばんは

寒いですね(>_<)
こんな日はどこか島にでも行きたくなりますね、管理人です。


……。


島?


51
島!
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(^-^)b


今回は「全員が主役」ということで、しょりたんの出番が単純に少なくなっていて(若いスターの役自体は去年と同様ですが、ストーリー上での立ち位置が替わりました)、ワタクシ的にはややテンション下がる……。
それにプログラムも全員カラー見開き2ページなの。もちろん掲載順は一番初めですけど。

今まで、Jさん演出の舞台って、ストーリーが進行する間に歌謡ショーやウルトラCの技やミュージカルがぶっこんである!(@@)と解釈していたのだけれど、今回は舞台を見ていたら「かくし芸大会」という単語があたまン中をグルグルしてしまいました(^-^;;
でも、出演しているJr.のファンだったらいろいろな姿が見られて大喜びなんだろうな~。


52
プログラムとしょりたんの写真セットと客席に降ってきたお手紙

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/64768692

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック