« こんばんは | トップページ | この冬一番の寒さ »

2017年1月12日 (木)

こんばんは

49
お正月にたくさん歩いてピカチュウが肩に乗っかったら……。
なんだかすっかり気が済んで(←ひどい!)、きょう久しぶりにポケGOしました、管理人です。


さて、妹ちゃんことアズユーウィッシュちゃん、日曜京都でデビュー決定です(^-^)
わたしは残念ながら現地応援に行けませんが、初戦から走っていただいて全然構わないからね!がんばってね!!
それにしても天気どうなってしまうの……。

以下、愛馬近況続き。

レイくん、さっそくしがらきに移動済み。
「見せてもらおうか、NFしがらきのs(以下省略)」

フェルベールくんも近日中に栗東近郊へ放牧。こちらは節を貯めるため。

トリニティーくんは次週の中山か再来週の東京。


って、もう再来週は東京開催なのか!w(゚o゚)w


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そういえば、きょうは4月の某ミュージカルの当落発表だったし、セクゾンの振り込め用紙(ワタクシの狙いは5月の横アリ)が来たし、これでは「あ」っという間に1年終わりそう(^-^;;

« こんばんは | トップページ | この冬一番の寒さ »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんワニnight

妹さん日曜日デビューなんですねclover
週末天気が心配ですが、先週重賞勝ってるコンビでの出走なので期待できそうですねshine
penguinとこは今週ハートビートが出走ですが、鞍上がクラブでは珍しい田辺JKなのでちょっとだけ期待してますheart01

そういえば、今鉾田に出資馬5頭も居るので週末ちょっと見てくることにしましたrvcar
パンドーロはまだなでなでしたことないので触りたいんですが、ちょっと気性が悪そうなので心配ですsweat02

こんばんワニnight
アズユーウィッシュ、今週の新馬戦も出走希望頭数が多くて除外の危機だったのですが(2週連続除外の馬もチラホラhorsehorse)、出走が確定しました。
天気が荒れないことを祈りますsun

ハートビートさんの鞍上は田辺騎手なんですね!
確かにこのクラブではあまり見かけないお名前……。期待ですupup


鉾田にピングーさん厩舎開設中なんですねsmile
パンドーロさんのご機嫌が麗しくて、なでなでさせてくれますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/64755924

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | この冬一番の寒さ »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック