« こんばんは | トップページ | こんばんは »

2017年1月20日 (金)

こんばんは

雨にも雪にも降られなかったけれど、最近で一番寒い日でした@南関東、管理人です。
ということで夕飯は鍋です(酒粕入り)。

では、以下、愛馬近況。

フロムちゃん、信楽牧場で調整中。来週か再来週に入厩です。
ということで、次走は未定ですが、ワタクシは牝馬限定の初音S推し。でも、次週に京都で同距離の飛鳥Sがあるからそっちかな……。(その場合は遠征できないorz)

アズちゃん、特に疲れた様子はないとのこと。良かった。次走は未定だけれど交流戦も視野に入れていくとのこと。今度はもう少し落ち着いて走れるといいですね(^-^)b


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本日の帝劇、ゲストは今井さんで、しょりたんとアンダルシアを踊った模様(バックはトラジャ)。
え~、それなんていうカウコンですか?いや、青山劇場というべきか??
いいなぁ、つばしょりの組み合わせ見たかったなぁ。

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

業務日誌・愛馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/64788486

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | こんばんは »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック