« こんばんは | トップページ | ところで、 »

2016年8月21日 (日)

こんばんは

Kimg0907
しょりたんソロ魂グッズ


そんなわけで、しょりたんのソロ魂に行ってきました、管理人です。
バルコニーの2列目にして最前列(1列目が無かった)という見晴らしの良い席で、いやぁオレ得でした!
ステージ上の足元までしっかり見えるし、アリーナ後方に来たときはツムジまで見えたし!!(≧∇≦)

去年のソロ魂も良かったんですけど、今年も良かったです。
ギターで弾き語り&バンドで演奏してみたり、映画の宣伝も兼ねて?ホルン吹いたり、ホルン練習の成果なのか??歌もうまくなっていたり……。

いやぁ、すくすく育っているようで何よりです(・∀・)


【以下、来年以降に向けての覚書?】

1.MCで今年も山PにBBQに連れて行ってもらったと嬉しそうに語るしょりたん。「マジで愛されてると感じる!だって山Pが僕のスケジュールに合わせてくれるんだよ!」
って、乙女か!?(ノ∀`)・゚・。

2.バックに天才Geniusがついていたという点でも満足満足(^-^)

« こんばんは | トップページ | ところで、 »

業務日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/64093133

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« こんばんは | トップページ | ところで、 »

愛馬たち


  • 【現役馬】
    シャイニングレイ/ ウインフェルベール/ フロムマイハート/ ウイントリニティー/  
  • 【引退馬】
    マイネルピエール/ マイネルアメデオ/ マイネアミーラ/ マイネルハーバード/ マイネエスポワール/ マイネエアリー/ マイネルローラン/ マイネルソラーナ/ マイネエミリー/ ラッキーチケット/ ラバリック/ ハニーバニー/ ミスエレキング/ ホープフルデイズ/ ロープアドープ/ マイネプレセア/ アズユーウィッシュ

最近のトラックバック