2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新・ぎゃるりー白井厩舎2015

新・ぎゃるりー白井厩舎2014

新・ぎゃるりー白井厩舎2013

links


無料ブログはココログ

« 6/1白井厩舎関連の記事 | トップページ | 6/4、5の出走馬 »

2011年6月 2日 (木)

6/2白井厩舎関連の記事

ライブコンサート鋭く4馬身先着 ~スポニチ

ライブコンサートはCWコースでカネトシイナーシャ(3歳500万)を2馬身追走。ラストはしっかりと追われ、外から鋭く4馬身先着した。白井師は「先週びっしりやっているから、今週はしまいだけ。スッと伸びたからね。いいんじゃないかな」と笑顔。今回で3年連続の挑戦。「マイラーズC(10着)は案外行けなかったし中1週の微妙な影響かな。東京マイルは合うし上積みがあってもいい」と変わり身に託す。

ライブ「抜群」乗ってる古豪~ニッカンスポーツ

古豪のライブコンサート(せん7、白井)が抜群の動きを見せた。Cウッドでの3頭併せ。格下相手とはいえ、ゴール前で豪快に差し切った。「気分がすごく乗っている。体調は十分」と川副助手。前半を流した分6ハロンは85秒3と遅かったが、先週は81秒0とビッシリと追われており不安はない。「中間はすごく動きがいい。内枠をひいてくれたら」と白井師。2年前の安田記念(5着)ではウオッカ、ディープスカイ、カンパニーと好勝負を演じた。軽くは扱えない。


本番でもこんな感じで!(^-^)

« 6/1白井厩舎関連の記事 | トップページ | 6/4、5の出走馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/51837805

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2白井厩舎関連の記事:

« 6/1白井厩舎関連の記事 | トップページ | 6/4、5の出走馬 »

フォト

最近のトラックバック