2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新・ぎゃるりー白井厩舎2015

新・ぎゃるりー白井厩舎2014

新・ぎゃるりー白井厩舎2013

links


無料ブログはココログ

« 12/28白井厩舎関連の記事 | トップページ | 1/6、7、8の出走馬 »

2006年12月31日 (日)

暮れの元気なご挨拶♪

今年1年、ブログをはじめ、各コンテンツにお越しいただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いいたします。
(新年は「1/6、7、8の出走馬」から更新予定です)

ところで

【管理人のお蔵だし】
フサイチパンドラ@ジャパンカップの応援馬券 1枚
メイショウボーラー@香港スプリントの単勝馬券(馬名は入りません) 2枚

を先着でご希望の方に差し上げます。
ご希望の方は、ここにコメントをつけた後、管理人あてに「記念馬券の件」というタイトルでメールくださいね。メールアドレスは管理人のプロフィール欄にあります。
なお、お返事は1/4以降となりますのでご了承ください。

他の競馬blogへはこちらから

« 12/28白井厩舎関連の記事 | トップページ | 1/6、7、8の出走馬 »

コメント

kana 様

本年は、フサイチパンドラを応援し、このブログを発見し、そのパンドラが、いろいろ、ありましたが、GI馬になってくれました。
そして、いつも本当に情報を、ありがとうございます。でもダート路線は、どうなんでしょうねぇ。

さてさて、今回のプレゼント企画。
パンドラの単勝馬券は、自分で買っているので、メイショウボーラーの単勝馬券を希望いたします。

でも、よく、こんな貴重なもの、手に入りますね。すごいですよ。
メイショウボーラーは、とても悔しい結果になってしましましたが、なんとか復活して欲しいですね。
ただ、最近、スタートが悪い事が多いんですよね。

はじめまして
2歳時の圧倒的なスピードを見て以来、メイショウボーラーのことが大好きで、関西でのレース時には必ず競馬場で応援しています。芝、ダート、地方、海外と多種多様に頑張ってくれていますが、やはり逃げるボーラー君が好きなので、フェブラリー以来遠ざかっている勝利を掴んでほしいです。

私も香港スプリントの馬券お願いしたいのですが、管理人様は香港へ行かれてたのですか?

あけましておめでとうございます。管理人です。
メイショウボーラーの記念馬券については、佐藤 修様、チズコ様が当選と言う事で受付終了させていただきます。
ありがとうございました。


佐藤 修 様
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フサイチパンドラはあの血統ですから、やはり芝だけでなくダートで走っているところも見てみたいなあと思います。結果が出ると良いですね。

>ただ、最近、スタートが悪い事が多いんですよね。
年も替わりましたし、メイショウボーラーも一つオトナになって(?)しっかりスタートしてほしいですね。
実力があるところは、スプリンターズSで証明済みなのですから。


チズコ 様
はじめまして、管理人です。
メイショウボーラーはいろいろな条件で良いレースをしてくれますし、何と言っても、あの逃げは見ていて気持ちいいですよね(^-^)
今年は、ぜひ逃げて、そのまま1着でゴールするところが見たいですね。

>香港へ行かれてたのですか?
はい。2泊3日のフリープランを使って、限りなく「弾丸ツアー」に近い状態で行ってまいりました。
ゴール前でボーラーのこと待っていたんですけどね……(^-^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/13275035

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶♪:

» アレキサンドライトをプリンセスカット!誰も知らないその特徴とは?【ジェムケリーで女を輝かせろ!誰も知らない宝石の魔力】 [ジェムケリーで女を輝かせろ!誰も知らない宝石の魔力]
ジェムケリーのアレキサンドライト(Alexandrite)とは、宝石の種類美しさの魅了する形はひとつではありません。心が癒されるような石表情、瞳や心を釘付けにする... [続きを読む]

« 12/28白井厩舎関連の記事 | トップページ | 1/6、7、8の出走馬 »

フォト

最近のトラックバック