2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新・ぎゃるりー白井厩舎2015

新・ぎゃるりー白井厩舎2014

新・ぎゃるりー白井厩舎2013

links


無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

4/29、30の競走結果

4/30
京都7R4歳上500万下(ダ1400) コーリンヴァリウス 岩田康誠騎手 1着

名古屋から帰ってきたコーリンヴァリウスが超鬼脚で転厩初戦を飾りましたp(^-^)q


他の競馬blogへはこちらから

かきつばた記念枠順確定

5月3日(水・祝)、名古屋競馬場で行われるかきつばた記念に出走するメイショウボーラーは、1枠1番からの出走となりました。
こちら

フェブラリーSの時のような果敢な逃げが見られるのでしょうか?
祝日ですし、お近くの方は(そうでない方も)ぜひ名古屋へ!(^-^)


他の競馬blogへはこちらから

4/30白井厩舎関連の記事

記事ではありませんが……。
本日の競馬中継(NHK総合15:00~)は、白井先生が解説で登場されます。
要録画!

★フサイチパンドラ、樫は福永とコンビ~SANSPO.COM

桜花賞で14着に敗退したフサイチパンドラ(栗・白井、牝3)は、福永祐一騎手との新コンビでオークス(5月21日、東京、G I 、芝2400メートル)に向かうことが決まった。29日に白井調教師が、「オーナーサイドの要望で、前任者の角田騎手にも了解をとって、福永騎手にスイッチすることになりました」と明らかにした。

新タッグ!パンドラ 福永と樫~デイリースポーツonline
フサイチパンドラ(牝3歳、栗東・白井)が、福永との新コンビでオークス(5月21日・東京)へ向かうことが29日までに決まった。デビューから角田が手綱を取っていたが、オーナーサイドからの要望があり、変更されることになった。白井師は「桜花賞あたりから話はあったが…。新しいジョッキーになったことで、馬がひと皮むけることを期待している」と話した。

フサイチネットの会員ページでは既報でしたが、一般のスポーツ紙にも記事が載りました。
気分一新、オークスではユーイチと新戦法?
それとも、「ダイワエルシエーロ作戦」??
巻き返しに期待しています。


他の競馬blogへはこちらから

2006年4月27日 (木)

4/29、30の出走馬

4/30
京都7R4歳上500万下(ダ1400) コーリンヴァリウス 岩田康誠騎手

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月24日 (月)

4/22、23の競走結果

4/22
京都1R3歳未勝利(ダ1400) ピサノアルハンブラ 岩田康誠騎手 2着
京都2R3歳未勝利(ダ1800) ビッグベスト 和田竜二騎手 5着 
京都8R4歳上1000万下(ダ1800) ビッグサクセス 熊沢重文騎手 8着
京都11RオーストラリアT(芝1800) アルビレオ 上村洋行騎手 5着
4/23
京都3R3歳未勝利(芝2200) ビッグクロス 和田竜二騎手 2着

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月20日 (木)

4/22、23の出走馬

4/22
京都1R3歳未勝利(ダ1400) ピサノアルハンブラ 岩田康誠騎手
京都2R3歳未勝利(ダ1800) ビッグベスト 和田竜二騎手
京都8R4歳上1000万下(ダ1800) ビッグサクセス 熊沢重文騎手
京都11RオーストラリアT(芝1800) アルビレオ 上村洋行騎手
4/23
京都3R3歳未勝利(芝2200) ビッグクロス 和田竜二騎手

他の競馬blogへはこちらから

白坂聡騎手、あす21日付けで白井寿昭厩舎所属に

ラジオNIKKEI競馬実況HPより
白坂聡騎手(栗東・フリー)は、あす4月21日付けで、栗東・白井寿昭厩舎所属となることが発表された。
(JRA報道室発表による)


よろしくおねがいしますm(_ _)m

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月17日 (月)

次走報

昨日(16日)、またもやMy馬メールが……。

【メイショウボーラー】
5月3日名古屋のかきつばた記念を予定。


こちらで決まり??

他の競馬blogへはこちらから

4/22、23の特別登録

オーストラリアT/アルビレオ

他の競馬blogへはこちらから

4/15、16の競走結果

4/15
阪神6R3歳500万下(ダ1200) アグネストラベル 武豊騎手 3着
阪神11Rマイラーズカップ(芝1600) アルビレオ 福永祐一騎手 7着
4/16
阪神7R4歳上500万下(芝1200) メイショウバル 秋山真一郎騎手 3着
阪神10R白鷺特別(芝2500) マイクラリネット 熊沢重文騎手 9着

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月15日 (土)

次走報

競馬ブック My馬メールより
【メイショウボーラー】
放牧から帰厩。5月5日船橋のかしわ記念を予定。

4/13に、同じくMy馬メールで調教タイムが送られてきたので「帰ってきたのね」と思っていましたが、今年もかしわ記念なんですね。リフレッシュしたボーラーに期待、です。


また、フサイチネットによりますと、フサイチパンドラの次走は、5月21日のオークスを予定しています。

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月13日 (木)

4/15、16の出走馬

4/15
阪神6R3歳500万下(ダ1200) アグネストラベル 武豊騎手
阪神11Rマイラーズカップ(芝1600) アルビレオ 福永祐一騎手
4/16
阪神7R4歳上500万下(芝1200) メイショウバル 秋山真一郎騎手
阪神10R白鷺特別(芝2500) マイクラリネット 熊沢重文騎手

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月10日 (月)

4/15、16の特別登録

マイラーズカップ/アルビレオ
白鷺特別/マイクラリネット


他の競馬blogへはこちらから

4/8、9の競走結果

4/8
阪神5R3歳未勝利(芝2200) ビッグクロス 和田竜二騎手 5着
阪神9Rアザレア賞(芝2000) リトルブレイブ 生野賢一騎手 11着
阪神12R4歳上1000万下(ダ1800) ビッグサクセス 吉田稔騎手 6着
4/9
阪神3R3歳未勝利(ダ1800) ビッグベスト 藤田伸二騎手 3着
阪神11R桜花賞(芝1600) フサイチパンドラ 角田晃一騎手 14着

注目のフサイチパンドラは、直線で伸びきれませんでしたね。残念(T_T)

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月 6日 (木)

4/8、9の出走馬

4/8
阪神5R3歳未勝利(芝2200) ビッグクロス 和田竜二騎手
阪神9Rアザレア賞(芝2000) リトルブレイブ 生野賢一騎手
阪神12R4歳上1000万下(ダ1800) ビッグサクセス 吉田稔騎手
4/9
阪神3R3歳未勝利(ダ1800) ビッグベスト 藤田伸二騎手
阪神11R桜花賞(芝1600) フサイチパンドラ 角田晃一騎手

注目のフサイチパンドラは、8枠17番からの発走になりました。
フサイチネットさんによりますと、白井先生のコメントは、

「(希望していた)8番には(有力馬の)アドマイヤキッスが入ってしまいました…。だいぶ外になってしまいましたが、あまり内よりはいいと思うし、フサイチエアデールも去年勝ったラインクラフトも17番ですから!」

桜花賞にはピンクの帽子と枠がお似合いですよ、きっと!(^-^)


他の競馬blogへはこちらから

4/6白井厩舎関連の記事

今日も、フサイチパンドラ関連の記事がモリモリでした(^-^)

【桜花賞】パンドラ、いの一番…フサイチ軍団の先陣もお任せ!~SANSPO.COM
パンドラ軽快坂路で53秒8/桜花賞~Nikkansports.com
フサイチパンドラ 申し分なし~デイリースポーツonline

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月 5日 (水)

4/5白井厩舎関連の記事

【桜花賞】栗東レポート~フサイチパンドラ~ラジオNIKKEI競馬実況HP
パンドラ白井師作戦披露~桜花賞~スポニチAnnex
【桜花賞】血統診断…文句なしのスケール誇るパンドラ~SANSPO.COM


「絶好調ですので、声援よろしくお願いします(by白井調教師)」
楽しみですね!(^-^)

他の競馬blogへはこちらから

2006年4月 3日 (月)

4/8、9の特別登録

桜花賞/フサイチパンドラ
アザレア賞/リトルブレイブ
忘れな草賞/リトルブレイブ


他の競馬blogへはこちらから

2006年4月 2日 (日)

4/2白井厩舎関連の記事

フサイチパンドラの調教について、各紙にコメントがありました(^-^)

【桜花賞】Fパンドラ順調、カイ食いもよし…1週前追い~SANSPO.COM

フラワーC2着のフサイチパンドラ(栗・白井、牝3)が、桜花賞(9日、阪神、GI、芝1600メートル)に向け、坂路2本目に余力残しで4ハロン51秒1-37秒1-12秒5(単走)の好タイムをマーク。「いい動きだった。順調にきていますよ。この時期の牝馬にしては、カイ食いの心配がないのはいいね」。白井調教師は満足げに語った。

パンドラ坂路でいい動き~桜花賞1週前 ~スポニチAnnex
フラワーC2着で桜花賞切符を手に入れたフサイチパンドラ(牝3=白井)が坂路で追い切られ4F51秒1をマークした。白井師は「動きは良かった。もう来週は1本やれば十分でしょう。良馬場でスピードを生かせれば」と話していた。

パンドラ坂路で51秒1/桜花賞~nikkansports
桜花賞(G1、芝1600メートル、9日=阪神)に出走するフサイチパンドラ(牝3、栗東・白井)が1日、坂路で1週前追い切りを行った。1本目に馬なりで60秒8−13秒9、2本目にいっぱいに追われ51秒1−37秒1−24秒6−12秒5をマーク。ハードなリハーサルだったが、白井師は「動きは良かった。これで来週はサッとやるだけ。前走(フラワーC2着)で勝っていたら大きなことも言えるんやけど、血統、馬っぷり、時計ともほかに比べてそん色はないはず」と話していた。

フサイチパンドラ軽快~デイリースポーツonline
「桜花賞・G1」(9日・阪神)1週前追い切りで、フサイチパンドラが坂路で軽快な動きをみせた。気合十分に1本目を駆け上がってからの2本目。徐々にピッチを上げ、ラストもシャープな伸びだった。4F51秒1―37秒1―12秒5。白井師も「いい動きだったね」と満足そうにうなずいた。フラワーCの疲れはない感じで調子も上向き。「来週に1本やれば十分だろう。パンパンの良馬場の速い流れで、後ろの馬が来られない状況になれば、面白いんじゃないかな」と本番を楽しみにした。

他の競馬blogへはこちらから

4/1、2の競走結果

4/2
中山11Rダービー卿チャレンジT(芝1600) アルビレオ 田中勝春騎手 12着
阪神2R3歳未勝利(ダ1800) ビッグアラジン 藤田伸二騎手 9着
阪神3R3歳未勝利(ダ1200) サンワードトリッピ 岩田康誠騎手 4着
阪神6R3歳500万(ダ1200) アグネストラベル 武豊騎手 2着
阪神8R4歳上500万(ダ1800) オースミナイス 川原正一騎手 8着

他の競馬blogへはこちらから

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

フォト

最近のトラックバック