2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新・ぎゃるりー白井厩舎2015

新・ぎゃるりー白井厩舎2014

新・ぎゃるりー白井厩舎2013

links


無料ブログはココログ

« 2/25、26の出走馬(改訂版) | トップページ | 2/26白井厩舎関連の記事 »

2006年2月25日 (土)

フサイチパンドラ、きんせんか賞を快勝!

中山9Rのきんせんか賞に出走したフサイチパンドラが単勝1.8倍の1番人気に応え2勝目を上げました。4コーナーを回ったところで先頭に立つと、2着に3馬身差をつける快勝でした。勝ち時計は1分35秒1。

レース後のコメント ~ラジオNIKKEI競馬実況ホームページ

白井寿昭調教師
「中間も変わらない状態できていました。あれこれ試しているんですが、今日はメンコを外してどうなるか気にして見ていました。別にパニックに陥ることもなく安心しました。ゆるい流れでも我慢できましたし、気持ちを平静に保ってくれさえすれば、良いんですがね。この後は、どこかトライアルを使って桜花賞にということになるでしょう」

角田晃一騎手
「凄い時計で走るかと思えば、簡単にレースをやめてしまう面があってつかみかねていました。今回の調教でも、早目に抜けてしまうとどうなるか試してみたんですが、別にどうということもなく普通に走っていましたね。今日のレースもちゃんと走っていましたし、このまま行ってくれたらいいですね」


よろしかったら、マイフォト日誌もご覧くださいm(_ _)m


他の競馬blogへはこちらから

« 2/25、26の出走馬(改訂版) | トップページ | 2/26白井厩舎関連の記事 »

コメント

フサパン<アヤパンに対抗(笑)、目の前で勝ってくれて良かったですね☆
すっぴんは初めてなんですね。今までの敗因はメンコのデザインが気に入らなかったからなのかしら?
桜花賞に向けて、一歩前進ですね。

ありがとうございます。桜花賞出走が見えてきましたね♪

これから時代は、アヤパンからフサパンへ(笑)
メンコはレース直前までしていたみたいですが、レースで取っても問題なかったみたいですね。結果が出て良かったです。

>今までの敗因はメンコのデザインが気に入らなかったからなのかしら?
じゃあ、同じ色だから厩舎のメンコ(?アルビレオ等がしているデザイン)に変えちゃう(笑)
いや、「素顔でいけます!!」というフサパンの自己主張では!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/8834470

この記事へのトラックバック一覧です: フサイチパンドラ、きんせんか賞を快勝!:

« 2/25、26の出走馬(改訂版) | トップページ | 2/26白井厩舎関連の記事 »

フォト

最近のトラックバック