2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新・ぎゃるりー白井厩舎2015

新・ぎゃるりー白井厩舎2014

新・ぎゃるりー白井厩舎2013

links


無料ブログはココログ

« 8/30白井厩舎関連の記事 | トップページ | 9/3、4の出走馬 »

2005年9月 1日 (木)

9/1白井厩舎関連の記事

トーホウアモーレ底知れぬ器~小倉2歳S~Sponichi Annex
白井先生のコメント
「ボーラーと比べるのはかわいそうだけど、いい併せ馬ができたと思うよ。牝馬にしては馬格があるし、カイ食いもいい。小倉滞在で落ち着きもある」
【小倉2歳S】タキオン産駒東西制覇も!アモーレ12秒0~SANSPO.COM
白井先生のコメント
「さっき馬房で見てきたが、追い切った後のような体をしていない。トビが大きいし、乗った者が“思った以上の時計が出る”と言っていた。もう少し距離が長い方がいい。ゆくゆくはええとこいくで」
アモーレ11秒7、古馬と互角/小倉2歳S~nikkansports.com
白井先生のコメント
「当歳(0歳)の時はかなりうるさい馬だった。栗東に来てからもゲート試験を3、4回も受けている。そんな馬だからレースを使った後カリカリしないか心配だった」
「今も意外と落ち着いている。雰囲気がいいな」
「ゆくゆくはいいところ(大レース)に行きそうな感じ」
トーホウアモーレ さらに上昇~デイリースポーツonline
白井先生のコメント
「兄にダービー馬(アグネスフライト)がいるし、タキオン産駒の血統は奥が深いと思う。この馬もゆくゆくはいいところへ行くんじゃないかな」
「あっちを見てアモーレよ」
(↑詳細は本文で。笑)


小倉2歳ステークスへ出走するトーホウアモーレが各紙で大きく取り上げられています。
今回が2戦目ですが、デビュー戦を2歳コースレコードで完勝するスピードの持ち主ですから、キャリアの浅さを心配するよりも期待のほうが断然大きいですね!(^-^)


他の競馬blogへはこちらから

« 8/30白井厩舎関連の記事 | トップページ | 9/3、4の出走馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72750/5740938

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1白井厩舎関連の記事:

« 8/30白井厩舎関連の記事 | トップページ | 9/3、4の出走馬 »

フォト

最近のトラックバック